該当の施設はありません 採用情報 | 楓の風 訪問看護師求人サイト
  1. HOME
  2. 採用情報

所長からのメッセージ

その人らしい生き方をサポートする会社でありたい。
TOURIは人生の最期を安心して迎えられる場所を作るため、地域で暮らす人々と関わりながら経験を積んできました。ひとそれぞれに人生があり、ものがたりがあります。
かけがえのないそれぞれのものがたりを完成する時まで、そばで寄り添いながらお手伝いさせていただきたいと思っています。
住み慣れた場所で最期まで暮らしていただくために、看護や介護などの専門職が一つのチームを作ります。
その中でも看護師は重要な役割を担います。
看護師による身体の状態把握や緩和ケアなどで心穏やかになる方を多く見てきました。
また医療や介護との橋渡しとなることでチームケアの質が大きく上がることもありました。
それらはご利用者様やご家族様の残された時間をとても豊かなものにします。
札幌市でも訪問看護のニーズの高まりに伴い、訪問看護ステーションの事業所数も増加傾向にあります。
同時に24時間対応や重度化対応など、ニーズも増加、多様化、複雑化が進んでいます。
私たちはそれらのニーズに応えられるように、いつでも駆け付けられる常勤スタッフを中心の体制を作り、訪問看護ケアに必要な知識、技術を習得できる万全の研修体制も整えています。
経験豊富なスーパーバイザーがあなたの在宅看護活動をしっかりサポートし、一人前の訪問看護師まで育てますのではじめて訪問看護に転職する方でも安心です。

TOURIでは2022年7月に訪問看護ステーションをオープンしました。
一緒にステーションを作っていくかけがえのない仲間を、私たちはお待ちしています。

事業所名
所在地
電話番号
FAX番号
訪問エリア
事業所番号
開設年月

募集勤務地一覧に戻る