Blog

訪問看護ブログ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 訪問看護求人|千葉市中央区と美浜区で新規開業のためオープニングスタッフを募集

訪問看護求人|千葉市中央区と美浜区で新規開業のためオープニングスタッフを募集

楓の風は「最期まで家で生きる社会の実現」をビジョンに、現在全国各地への出店を目指し、17拠点の直営訪問看護ステーションに加え、各地域企業様との連携による訪問看護ステーションの出店を進めています。 2022年7月には札幌市の東区で1か所オープンし、現在千葉市中央区と千葉市美浜区の2カ所で2023年4月オープン予定です。

在宅でのホスピスケアによって、そのままご自宅でのお看取りを成功している市町村第一位は神奈川県横須賀市が20%で、ヨーロッパ諸国並みです。全国平均が13%程度なので、横須賀市はかなり在宅ホスピスケアが進んでいる地域といえましょう。皆さんがお住まいの地域での在宅看取り率は何%でしょうか。

千葉市中央区の応募内容の詳細はコチラ

千葉市美浜区の応募内容の詳細はコチラ

また近頃は看護師さんの独立起業の相談も増えています。3年ほど楓の風で勤務したのち、実力をしっかり身に着けて起業を目指す方います。 会社設立や資金調達までしっかりとコンサルテーションをして、看護師独立起業を応援しています。 将来独立志向の方も是非、お問い合わせください。

現在2023年4月~5月入社に加え、2023年秋入社の方の募集も開始しております。転職はまだ先だけど、早めに会社説明会を聞きたい、就職活動をしたい看護師さんも大歓迎です。ちょっと先であってもご遠慮なくご相談下さい。

春に入社予定の看護師さんは10名を超えていますが、ご利用者様、オープン予定のステーションは増える一方なので、まだまだ募集をしております。 訪問看護未経験者でも安心して始められるよう研修制度が充実しております。

是非お気軽にご相談、ご応募ください。 

看護師の募集内容詳細はコチラ